【急募です!】中国在住のビジネスパートナー継続的です!

Closed 13 回答 158 閲覧回数 パートナー募集
投稿者: manyland 【スターター ユーザー】 (ポイント 260) 3/13 投稿 パートナー募集
manyland 4/19 閉鎖

なかなかいいパートナーに恵まれずにおります。

中国在住のビジネスパートナーを探しております!
現在、無在庫で販売をしておりますがJANコードが取れましたので有在庫を行う予定です!
ぜひ一緒にビジネスをして一緒に儲けて稼いでくれる方を探しています!

<お仕事>
■お願いしたい仕事

・商品リサーチ(日本Amazonと中国アリババ、タオバオでの価格差のある商品探し)
・中国国内での商品買付代行
・検品作業
・梱包作業
・国際発送
などなど・・・・。

●条件●
日本語が話せる方!
日本の品質や文化を理解して検品や商品を見ることができる人。
・日本の文化を理解していらっしゃる方

・連絡がすぐ取れる人 (私はWechatを持っています。)
・Wechatやskypeで会話ができる人
・できれば仕入先と価格交渉までしていただける方。

事業拡大のためにずっとお願いできるパートナーを探しております!
JANコードを取得しましたので、独自のブランドでもやっていきたいと思っております。
そして大量取引も将来目指していきたいと思っています

まさにお互いにWINWINの関係を築こうとしてくれる人。
未経験でも勉強をして勉強しあって一緒に取り組んでくれる熱意・やる気があれば大歓迎です。

ちなみに私も微力ながら中国語の勉強を頑張っています^^
私も中国に理解をもっと深めたいと思っています!!お友達もいますよ♪

※口座代行は致しません。ご遠慮します。 あと、日本語にあまり自信のない方はご遠慮ください。

よろしくおねがいします!

閉鎖(理由): 再投稿をしたいため

回答 13

お世話になっております。

 

突然ご連絡して、申し訳ございませんでした

 

陳と申します。福建省の厦門にいます。

 

生活し易い、綺麗な都市です。

 

今後、何かお手伝ってあげたら、幸いです。

 

 

 

私は代行の仕事を10年間をしています。

 

中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。

 

それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。

アマゾンFBA納品ですが、毎日発送しています。

 

私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、

 

日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。

 

日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。

 

貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。

 

工場の生産システムが知っています。

 

 

大学で3年間日本語を勉強しました。

 

一般的な会話は大丈夫です。

 

携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。

 

1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。

 

私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。

 

二人の時間は余裕です。

 

ご安心ください。

 

 

私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。

 

ネットのIDとパスワードを持っています。

 

毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。

 

 

私がオフィスを持っています。倉庫ももっています。

 

お急ぎがない商品は保管できます。

 

工場との問い合わせは便利です。

 

私の得意なことは信用をもっています。

 

それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。

 

アマゾンFBA直送可能です。

 

日本口座もPAYPALもSBIも持っています。

 

 

携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。

 

CHATWORK ID & スカイプIDは jbchen2008 です。

メールアドレスはxmbaohuang@foxmail.comです。

 

 

一度ご連絡くださいませんか。

 

 

 

これから、一緒に頑張りましょうか

 

宜しくお願い致します。

 

 

Rider_innovation 【プラチナ ユーザー】 (ポイント 10,800) 3/13 回答
応募させていただきます。

タオバオ、アリババの関連の代行業務を4年余りしてます。

無在庫販売、有在庫販売でも対応できます。

ご要求に満足できると思います。

かきはこちらの連絡方法です。

メールアドレス:331347300@qq.com

Skype ID:yotakashi01

ご連絡頂ければ、幸いです。

よろしくお願いします。
chuchen 【ブランズ ユーザー】 (ポイント 1,700) 3/13 回答
chuchen 3/13 編集
拝啓

初めまして、私は李 と申します。
よろしくお願いいたします。

私は、今現在中国浙江省義烏市で日本のお客様を対象にタオバオ、アリババなどの購入代行/仕入代行/買い付け代行(OEMも可能です)の専門業者をやっております。
多分ご存知かと思いますが、中国の浙江省義烏市には世界規模の商品(約180万種類)マーケットがありまして、世界中からバイヤー達が中国商品を求めて訪れています。
弊社の事業内容は、こう言った MadeInChina商品 を必要とするお客様のために、海外のバイヤー様に代わって直接中国の工場側と交渉し、お客様の要望に見合ったデザイン、良い質とベストのプライスでお客様側にお届けいたします。
私も日本の大学を卒業し、そして日本の会社で勤めた事もあります。
ですので、日本人の求めている「質」と言う基準も良く存じております。
しかも弊社には日本語の堪能なスタッフも数多くおりますので、言語の面でも問題ありません。
詳しいご質問などございましたらご遠慮なくお聞きください。

最後に、少しでも御社のために何か中国でできることから、少しずつ良い縁になって行けたらと願っております。
よろしくお願いいたします。
敬具
李 より
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Pomona Trading CO.,LTD
Mail: yiwutrade2014@yahoo.co.jp
Skype Account: hongzhi1974li@hotmail.com
ChatWork ID: yiwutrade2014@hotmail.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
yiwutrade 【ダイヤモンド ユーザー】 (ポイント 24,280) 3/13 回答
初めまして、広州に住んでいる、買い付け専門でやっているのチンと申します。
毎月の仕入れ金額大きくて、日本への発送量も多いです。
そのため、各運送業者と安い価格を契約しています、佐川、DHL,ASIAXなど、商材により使うとこも違います。

仕事は真面目で、報*連*相をしっかりやっています。
日本口座も持ってあり、skypeを使うことが多いです。

是非一度ご連絡ください。
メールアドレス:uvertheworld@qq.com
uvertheworld 【ゴールド ユーザー】 (ポイント 5,240) 3/13 回答
お世話になります。

 

私は林と申します。

今中国青島市に住んで 

研修生として日本の千葉県に三年間の日本生活経験がある。

日本向けの貿易をやっております (自社有限公司、主に営業内容:寝具、ルームウェア、エプロン、ラグ、毛布、タオル、生活雑貨、工芸品など)

中国ecサイト、タオバオ、アリババなどの代行 リサーチ サンプル探しとOEM生産管理 発注 交渉 検品 FBA等の発送及び無在庫販売について経験を持っております。

 

荷物運送方法(ems , ocs,  佐川急便、DHL 、エアー、もちろん荷物M3通り計算一番安いで使う。)

代行手数料購入金額の5%%(検品込)。

 

E-mail; 675338385@qq.com  

Skype ID:   juya-lin   

Wechat ID:  wo-675338385 

 

以上、ご検討お願いします。
hayasi 【ゴールド ユーザー】 (ポイント 5,720) 3/13 回答

初めまして、馬と申します。

私は日本の留学経験と日系の貿易会社の経験があります。輸出入に関する業務全般、仕入れ先開発から、見積もり交渉、納期フォロー、品質管理、物流、通関までのことは大体に承知しております。特に品質管理は自信があります。仕入れ代行に深い興味があります。

 

私の連絡方法について

Skypelive:df0471fb9d845de8

メールアドレス:majincun1class@yahoo.co.jp

Wechat IDmylantuzi

ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

Mark 【プラチナ ユーザー】 (ポイント 11,200) 3/13 回答
初めまして、陳と申します。

私は6年間日本と貿易しており、90%は日本のお客様なので、信用的には問題ありません。
日本に留学経験が8年がありました。

タオバオ、アリババの代行事業部を設立しました
それでは、代行なら弊社を選ばなければならない理由を説明させていただきます。

1、検品。
検品は代行の核心だと思います。
私の一番得意ことで自信を持っております。

2、不良品対応。
私の手を通じて、日本に届いた不良品は、どうしてもお客様が満足できる結果をあげます。

3、早速の対応。
お客様のご希望の商品に何か問題発生した場合は、早速報告いたします。

4、値下げ。
お客様のためにメーカーと金額の交渉して、値段下げるようにします。

5、インボイスの調整は可能です。
頑張って、インボイスを調整して、税金が少なくようにいたします。

6、代行手数料は激安5%で、PAYPAL決済可能です。
(PAYPAL決済の場合は、4%の手数料があります。)

7、国際送料50%OFFキャンペーン実施中。
(佐川宅急便とOCS宅急便を使っております。)

8、お支払い確認後に商品の買い付けをいたします。
万が一、買い付けができなかった場合は全額ご返金となります。

お客様とメーカー(工場)のきずなとして、みんなうれしい結果があるように一生懸命交渉いたします。

PS:私はさまざまな連携会社を持っており、ルートが多いです。

以上です。
貴社に協力できることあれば、いつでもよいので、お気軽にご連絡ください。

貴社のますますの繁栄をお祈り申し上げます。

宜しくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。

チン
********************************************************************

Email: 995858790@qq.com
Skype: f38b06
995858790 【ゴールド ユーザー】 (ポイント 8,460) 3/14 回答
初めまして、大連九州国際の営業部陳と申します。

弊社は日本で設立し、6年間日本と貿易しており、90%は日本のお客様なので、信用的には問題ありません。
スタッフも全員日本語できて、社長は日本に10年以上おりました。

タオバオ、アリババの代行事業部を設立しました
それでは、代行なら弊社を選ばなければならない理由を説明させていただきます。

1、検品。
検品は代行の核心だと思います。
10名の検品さんがおり、みんな一生懸命仕事して、弊社の一番得意ことで自信を持っております。

2、不良品対応。
弊社の手を通じて、日本に届いた不良品は、どうしてもお客様が満足できる結果をあげます。

3、早速の対応。
お客様のご希望の商品に何か問題発生した場合は、早速報告いたします。

4、値下げ。
お客様のためにメーカーと金額の交渉して、値段下げるようにします。

5、インボイスの調整は可能です。
頑張って、インボイスを調整して、税金が少なくようにいたします。

6、代行手数料は激安5%で、PAYPAL決済可能です。
(PAYPAL決済の場合は、4%の手数料があります。)

7、国際送料50%OFFキャンペーン実施中。
(佐川宅急便とOCS宅急便を使っております。)

8、お支払い確認後に商品の買い付けをいたします。
万が一、買い付けができなかった場合は全額ご返金となります。

お客様とメーカー(工場)のきずなとして、みんなうれしい結果があるように一生懸命交渉いたします。

PS:弊社はさまざまな連携会社を持っており、ルートが多いです。

以上です。
貴社に協力できることあれば、いつでもよいので、お気軽にご連絡ください。

貴社のますますの繁栄をお祈り申し上げます。

宜しくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。

チン
********************************************************************

Email: kim@dlkyusyu.com
Skype: kyusyu-kim
cc-九州国際 【プラチナ ユーザー】 (ポイント 10,460) 3/15 回答
はじめまして、義烏在住のゼンです。
商品代行(無在庫、有在庫)とリサーチの経験があります、
お仕事に強い興味を持っています、チャンスをいただければ光栄でございます。

ご発展のために、微力ながら貢献したいと思いますので、
ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。

連絡先:
メールアドレス:quanxianzhu2000@163.com
S K Y P E: zhuzhuquan0813
チャットワーク:HJ-daikou

ご連絡お待ちしております。

全憲シュ

海嘉代行
海嘉代行 【プラチナ ユーザー】 (ポイント 13,220) 3/16 回答

Many Land 様

初めまして、代行会社を運営している季と申します。

私は2009年から上海の大型企業に勤めて、自社商品を日本に輸出営業部門のマネージャーを担当してました。
取引先は日本のJUSCO、CAINZ、ケーヨーD2、ドン・キホーテ、マツモトキヨシなどの有名企業でした、
この間は日本向けの商品品質要求、お客様対応マナーなどをしかっり身に付けました。
2013年から代行業務を開始、お客様の発展とともに弊社の代行業務もどんどん増やしてました。

[信用]と[品質管理]を一番重視して、年間10000件以上無在庫直納を出荷してました、不良は3件だけありました。

5年間以上取引を続いている日本のお客様は7名います。

お互いにWINWINの関係を築くために、御社の発展に相応しい代行対応を相談できます。(検品専属スッタフを配置するのも可能です)

最初は後払いでのテスト仕入れも対応できます、

是非一度ご検討と利用をどうぞよろしくお願いします。

弊社のサイト:http://www.ansokudaikou.com(詳しい紹介があります)

どうぞよろしくお願いします。

季より

******************************************
ANSOKU DAIKOU.COM
Mail: ansokudaikou@foxmail.com
Skype Account: joy198702
******************************************

 

季文 【ブランズ ユーザー】 (ポイント 1,600) 3/20 回答

活躍ユーザーランキング

  • 24280 ポイントyiwutrade

    4 投稿 580 回答0 コメント

  • 19860 ポイントliuliuliujiejie

    46 投稿 471 回答1 コメント

  • 17220 ポイントalisonfangyao

    0 投稿 428 回答1 コメント

  • 15660 ポイントchen

    0 投稿 389 回答1 コメント

  • 15500 ポイントDavidLee123321

    4 投稿 383 回答6 コメント

  • 14660 ポイントppooiiuu

    35 投稿 339 回答15 コメント

  • 13220 ポイント海嘉代行

    6 投稿 310 回答12 コメント

  • 11200 ポイントMark

    0 投稿 255 回答18 コメント

  • 10980 ポイントliting

    6 投稿 254 回答2 コメント

  • 10800 ポイントRider_innovation

    3 投稿 251 回答3 コメント

...